Miyazaki Beef BMX Special School先生紹介

【Miyazaki Beef BMX Special 】

今日は6月29日開催するMiyazaki Beef BMX Special Schoolで講師をしていただく皆さんをご紹介します(*゚v゚*)

 

<校長先生>

まずは校長先生をつとめていただく倉谷太朗さん!!

言わずと知れた日本bmx界のレジェンドライダーです(ΦдΦ)

動画はこちらからどうぞ!

http://youtu.be/NaxnGx8bits

 

<教頭先生>

続きまして教頭先生をしていただく藤井誠一さん!!

Hou to動画ではゆっくりラードヤードしていますが世界でも類をみないキレキレのライディングをするプロbmxライダーですΣ(゚Д゚)

http://youtu.be/sEvtMfEWLTA

 

<主任先生>

引き続きましてストリート担当の主任は小田恵史さん!!

とにかくバニーホップが高くバースピンがめちゃくちゃ上手いです(=゚ω゚)ノ

各種グラインドも教わりたい方は小田主任にご相談下さい(*'-'*)

http://youtu.be/t1a5L9OxkeQ

 

<司会進行MC>

dig-itのMCといったら勿論この方ですね、寺田和弘さん!!

通称乾物君です(*゚益゚)ゞ

僕が佐賀の大会に出る時もいつもノリノリのMCをしてくれます(*゚v゚*)

http://youtu.be/L-aSb-tWSxM

 

bmx興味ある方!

Miyazaki Beef BMX Special Schoolを逃すと宮崎でプロbmxライダーの生のライディング見る機会は無いですよ〜m9(`Д´)

 

是非遊びに来てください.( •́ .̫ •̀ )