READYFOR?

今朝紹介しました私達のプロジェクトですがいよいよ公開になりました!!!
https://readyfor.jp/projects/MSS

このプロジェクトは平成26年度の本協会の活動予算を確保する為のプロジェクトです。

私達宮崎ストリートスポーツ振興協会の役員は、ビギナーズスクールに沢山の思いを込めて無料で開催しております。なんとかこのまま無料でビギナーズスクール開催したいと考えております。

皆さん是非一度読んで下さい!!

ご質問等ありましたら遠慮なくご連絡下さい。
そして1人でも多くの方にこのプロジェクト知っていただきたいのでシェアお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あんるい (土曜日, 28 9月 2013 17:45)

    子どもがストライダーの初心者なのですが、スクールにはいれますか?無料で参加出来るんですか?
    入れれば、場所といつあるのか教えてください。宜しくお願いします。

  • #2

    宮崎ストリートスポーツ振興協会 (土曜日, 28 9月 2013 22:41)

    あんるいさんコメント有難うございます!
    どうぞ!是非参加してください!
    スクールは通常、毎月第3日曜に祇園ストリートスポーツパークにて開催しています!
    ただし、今回10月のスクールだけは誠に勝手ながら第4日曜日に変更になりましたので、ご注意ください。
    場所の地図は当ホームページのプロフィールのタグをクリックしてもらえれば掲載していますのでよろしくお願いいたします!

  • #3

    あんるい (日曜日, 29 9月 2013 13:13)

    ありがとうございます、10月は第4日曜日なんですね。場所は、ホームページで
    調べてみます!